FC2ブログ

ペーパームーン

主に大人になって習い始めたピアノについてのブログです。 その他日常雑記。腐女子のため、たまに内容注意(笑)

一昨日に記事にした会社の弾き合い会の日程がもう決まりました(早っ)
9月16日で、仕事が終わったあと夕方6時からということで確定です。
しかし、弾き合い会について予想外のことが
なんと、社員だけではなく、名誉顧問のピアノの先生も来られるとのこと!
ピアノの先生?!えっ、うそ~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と、一人でおたおた動揺してました
いやだって、ピアノの先生だったら、
すっごく細かく聴かれたり見られたりしそうじゃないですか?
もれなく緊張度さらにUPです~(>_<)!
本当にどうしよう…
と、とりあえず練習します~(;一_一)

スポンサーサイト



こんにちは。

確かに先生が来るのと来ないのでは緊張感が違いますね。
しかし、すごい会社だな~。
そんな事経験した事も聞いた事もありません。
でもこの弾き合い会があるとないとではまた上達具合も変わってきそうですよね♪
頑張れ~!

2010.07.23 10:48 URL | らべんだ~ #- [ 編集 ]

日程の決定早かったですね^^;
名誉顧問のピアノの先生?
会社の名誉顧問でもあり、ピアノの先生でもあるってことかな?
どっちにしても、更に緊張しますね~(>_<)
でも応援してますよ、頑張って下さいね~☆

川崎病って、聞いたことはありますが、実際にどういう病気かは知りませんでした。
でも短期間で良くなって良かったですね。
同僚の方、早く復帰してくれると良いですね。

2010.07.23 11:34 URL | すい☆ #- [ 編集 ]


らべんだ~さん


確かにすごいですよね(笑)。
弾き合い会あるなんで、聞いた時私もかなり驚きました(@_@;)
しかし、ピアノ先生がいると緊張感大違いですよ~i-201
あがり症なのでよけいにそう思います(>_<)!
でも、良い経験だと思って頑張るしかないですよねi-202
練習あるのみ!で頑張ります~^^;


2010.07.23 20:30 URL | エラニユース #- [ 編集 ]


すい☆さん


私の書き方が分かりづらくてすみません^^;
名誉顧問もピアノを習ってらっしゃって、
そのピアノの先生のことです。
その方もいらっしゃるんですよ~ i-201
あがり症なので、考えただけで今から緊張します(>_<)
でも、練習するしかないんですよね
頑張ります~ i-202

川崎病、私も今回までどんな病気なのか知りませんでした。
ずいぶん具合も良くなったようでほっとしましたが、
退院しても自宅療養が続くので、
復帰はもう少し先になりそうです
本当に早く帰ってきてもらいたいです~ i-201

2010.07.23 20:48 URL | エラニユース #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://magdal07.blog130.fc2.com/tb.php/56-d89160e7