ペーパームーン

主に大人になって習い始めたピアノについてのブログです。 その他日常雑記。腐女子のため、たまに内容注意(笑)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですが、少し前から考えていたB'zメインの別館ブログを開設しました。
B'zについても書いてきていましたが、こちらのブログはピアノ記事が一応メインと言うことで、
やっぱりちょっとためらいがあり、思い切り書き切れない部分がありました。
(その割には今まで真央ちゃんについては躊躇なく叫んでいたように思いますが・笑)。
B'zのことは新しいB'zメインのブログでまったり書いて行きたいと思います。
こちらのブログも、まったりだとは思いますがマイペースで更新していきたいと思いますので、
新しいブログともどもよろしくお願いいたします。

新しいブログ→パーフェクト・ライフ

右の欄にあるリンクの一番したからも跳べます。
良かったら新しいブログにも遊びに来て下さいね^^

スポンサーサイト
2014.07.07 21:44 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

別館開設、おめでとうございます。
そんなことやってたんですか~(*^_^*)
でも、ピアノ記事も待ってますよ。

2014.07.08 08:10 URL | 金魚 #JalddpaA [ 編集 ]


金魚さん


ありがとうございます(^^ゞ
こんなことやってたんですよ(笑)。
機械音痴なので思った以上に大変でしたi-202
新しく開くだけなら簡単なんですが、
B'zの記事を向こうに移すのが難しくてi-201
ピアノ記事はボチボチ書いて行きます^^

2014.07.08 19:52 URL | エラニユース #ZB19ZV5w [ 編集 ]













管理者にだけ表示

