ペーパームーン

主に大人になって習い始めたピアノについてのブログです。 その他日常雑記。腐女子のため、たまに内容注意(笑)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早いものでもう12月も終わり、昨日が仕事納めでした。
今年もあっと言う間に終わってしまいましたが、振り返ればB’z一色な一年だったような(笑)。
ピアノに関しては反省点がいっぱいの一年でした。
B’zの大ファンだからと言い訳するつもりはないのですが、
そのB’zが今年25周年でそれに気持ちを持ってかれてるうちに終わっちゃった感じですね
昨日、今年最後のレッスンがあったのですが、それがダメダメのちょっと情けないレッスンで、
このままではいけない、との気持ちを新たにしました
一つのことに気をとられるとそれだけに気持ちが集中しちゃうので困ったものです…汗
ブログもちょっと放置気味だったので、来年はピアノをもっと頑張って、
ブログももっと更新できたら良いなと思ってます。
どうなるか分かりませんし、きっとB’zのことも思い切り書くと思いますけど(笑)。
放置気味なブログでしたが、交流して下さった皆様、ありがとうございました!
こんなブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
明後日の大みそかに新潟の実家に帰省しますが、皆様も良いお年をお迎えください♪



とかなんとか言いつつ、今一番の楽しみは来月発売のB’zのライブDVDなんですよね(笑)。
今月発売だったら実家に持って帰ってゆっくり見れたのに(することなくてどうせ暇
下のプロモーション動画第2弾見て、見たい気持ちが余計強くなってしまいました
早くみたいぃ~!



スポンサーサイト
2013.12.29 19:23 | ピアノ | トラックバック(-) | コメント(4) |

昼間の話ではないですけど、稲葉さん、20年前と全く変わらないですよね?
羨ましいったら羨ましいったら。

エラニユースさんは結構、一つの事に集中型ですよね(笑)
私は広く浅くタイプだから全ての事が中途半端になっちゃうんだけど(汗)
ピアノだけに集中しても苦しい事もあるし他で楽しめる事がある時はそういう時期があってもいいと思いますよ~。
でもなんだかんだ言って、頑張ってたと思うし。
今回のおんそうずはエラニユースさん、ちょっと控えめだったので(笑)、来年はまたいろいろ聴かせて下さいね♪
末永くお友達でいてください。
良いお年を~。

2013.12.29 21:36 URL | らべんだ~ #iydQorAY [ 編集 ]

こんばんは、エラニユースさん♪

今年はB'zファンにとっては、まさにB'z一色の1年でしたね♪
25周年はとても華やかで思い出深い年になったように思います♪

ライブはもちろん最高でしたし、
『HEAT』のセルフカバーもかっこよかったですし、
MステでB'z特集があったりと、とても充実した一年でした。
おまけに来年一月にはDVDまで発売して下さる!(笑)
もう、早くエンサマを通しで聴きたくてウズウズしてます♪

ただ、エラニユースさんと同じく、
B'z以外のことが疎かになりがちでしたが(汗)。


またB'zが縁でエラニユースさんのブログに出会うことができました♪
エラニユースさんのB'z愛あふれる記事、大変楽しみにしております♪

来年も変わらぬお付き合いをお願いいたします!
日本列島、寒さ厳しい年越しとの予想ですので、
風邪などひかれぬよう、ご自愛くださいませ♪

今年一年ありがとうございました!
よいお年を♪

2013.12.30 00:08 URL | 麻乃あぐり #qN00VnFI [ 編集 ]


らべんだ~さん


稲葉さん、ホントに変わらないですよね~♪
若い時に比べれば体力的には厳しいのかもですけど、、
見た目は若々しくてあまり変わってないことにいつもびっくりです(@_@)
ミクシィのあの記事になんで名前があがってないのか納得いきません(笑)
本当に羨ましいったら~。

>エラニユースさんは結構、一つの事に集中型ですよね(笑)

これ思い切り自覚あります…汗汗
一つのことに気をとられると、頭がもうそっちの方にいってしまって、
他のことに回らなくなって、これじゃぁダメだと思ってるんですけどi-229
らべんだ~さんは広く浅くですか?中途半端になってるとは思いませんけど^^
切り替え上手なんですよね、きっと。見習わないとi-201

>ピアノだけに集中しても苦しい事もあるし他で楽しめる事がある時は
>そういう時期があってもいいと思いますよ~。
>でもなんだかんだ言って、頑張ってたと思うし。

そう言ってもらえるのはホッとしますし嬉しいですけど、
私はもう頭が完全にそっちにいっちゃうのでi-201
ピアノと上手く切り替えして両立出来れば良いんですけどねi-229
今年はピアノに全然集中出来てなかったですし、反省です~汗。

>今回のおんそうずはエラニユースさん、ちょっと控えめだったので(笑)、
>来年はまたいろいろ聴かせて下さいね♪

そうですね、今年はあまり曲弾けてなかったので、
来年はもうちょっといろいろ弾けたら良いなぁと思います♪
とか言いつつ、どうなるか分かりませんけど(笑)。

>末永くお友達でいてください。
>良いお年を~。

こちらこそ、これからも末永くお友達でいて下さると嬉しいです♪
お忙しそうでしたし、お正月ちょっとゆっくりされて下さいね^^
良いお年を!

2013.12.30 02:05 URL | エラニユース #ZB19ZV5w [ 編集 ]


麻乃あぐりさん


本当に、今年はB'z一色の年でしたよね~♪
25周年のメモリアルイヤーで、ベスト発売、Mステの特集、
プレジャーライブ、EXシアターの杮落しライブ、
最後にDVDの発売と、盛りだくさんの一年でしたね^^

>おまけに来年一月にはDVDまで発売して下さる!(笑)
>もう、早くエンサマを通しで聴きたくてウズウズしてます♪

こんなに早く出してくれるなんて予想外でしたよね!
オフィシャルの動画見て、私もエンサマフルで聴きたくてもうウズウズです(笑)。
贅沢言えば、12月に出してほしかったですけどね~(本当に贅沢・笑)。

>ただ、エラニユースさんと同じく、
>B'z以外のことが疎かになりがちでしたが(汗)。

そうなんですよね、ピアノに集中出来なくてi-229
私は一つのことに気をとられると頭がもう全部そっちの方にいっちゃうんですけど、
もしかしてあぐりさんもそうですか?笑
ちょっと反省しなきゃな~と思ってますi-229

>またB'zが縁でエラニユースさんのブログに出会うことができました♪
>エラニユースさんのB'z愛あふれる記事、大変楽しみにしております♪

私もあぐりさんとお知り合いになれてとても嬉しかったです!
私のB'z愛なんて、あぐりさんの愛には負けます(笑)。
来年も、素敵な記事楽しみにしてますね(^^♪

こちらこそ、来年も変わらずお付き合いいただけると嬉しいです♪
寒さも厳しくなってきましたし、あぐりさんもお体にはお気を付け下さいね!
今年一年本当にありがとうございました!
良いお年をお迎えください♪

2013.12.30 02:28 URL | エラニユース #ZB19ZV5w [ 編集 ]













管理者にだけ表示

