ペーパームーン

主に大人になって習い始めたピアノについてのブログです。 その他日常雑記。腐女子のため、たまに内容注意(笑)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すみません、ちょっとつぶやきです。

動画巡りをしていてこんな動画を見つけました。
たった35秒の動画で、本気で泣かされました~
稲葉さん視点のモノローグとお二人の笑顔がもう…!
You are my hero のところで涙腺崩壊
動画主さん、素晴らしい動画のUP本当にありがとうございます!
日本生命さん、このCM本気で使いませんか、加入者絶対増えますよ~!




これ、使われてるの『光芒』のラストの大サビの部分なんですけど、
『光芒』良いな~、やっぱ良いな~

2013.10.13 22:37 | B’z | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

