ペーパームーン

主に大人になって習い始めたピアノについてのブログです。 その他日常雑記。腐女子のため、たまに内容注意(笑)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記事と言うかつぶやきです(笑)。
6月から始まった今年のB’zのライブツアーが、
昨日の横浜の日産スタジアムで無事に幕を下ろしました。
久しぶりのプレジャーツアーで、私も久々に参戦できましたし、
節目の25周年ということでとても盛り上がってもいたので、
終わるのはかなり寂しいなぁ(>_<)
でも、3ヶ月の長い間に渡ったツアーが無事に終わって本当に良かったです。
B’zのお二人のお体だけが本当に心配でした
しばらくはぜひゆっくりされて下さい。
そしてまた、次に向けて動き出されることを楽しみにしてます^^
動画でLIVE-GYMのエンディングテーマ、『ひとりじゃないから』を見つけたので、
今日はこれを聴いて余韻に浸ろうと思います。
これ、ライブの最後に流れる曲で、皆で口ずさめるようにと、
LIVE-GYMのテーマ曲として作られた曲です。
これ大好き♪

稲葉さん、松本さん、本当にお疲れ様~!



しまった、これ聴くと余計寂しくなるかも~涙


ところで、一昨日のB’zの誕生日に続いて、今日はなんと稲葉さんのお誕生日です。
49歳のお誕生日おめでとうございます!!
あの姿で49歳なんてホントに信じられない…汗汗
それは置いておいて、これからの1年が稲葉さんにとって最高の1年になりますように。
これからもずっと応援してます♪


スポンサーサイト
2013.09.23 10:26 | B’z | トラックバック(-) | コメント(4) |

こんばんは、エラニユースさん。

何はともあれ、無事にPleasureツアーが
終了して良かったですよね。
いくら休みがあるとはいえ、
やはり3ヶ月のツアー、しかも毎回毎回全力のライブは、
相当身体にこたえると思います。
今はゆっくり休んで、疲れをとっていただきたいですね。
で、その後ぐらいに、新曲『Endless summer』を
リリースしていただければと(笑)。

稲葉さんも松本さんもお若いですよね。
実年齢より、絶対若く見えます(笑)。
日々のケアや意識の持ち方の違いとかが、
容姿にあらわれてくるんでしょうね。

2013.09.24 04:34 URL | 麻乃あぐり #qN00VnFI [ 編集 ]

昨夜、一般ニュース(笑)でも、この話題とりあげていましたね。
花火盛大に打ち上げて、すごく盛り上がっているなあと思いました。
それ見ながら、エラニユースさんの顔が思い浮かびましたよ。

お二人ほんとうにお疲れ様でしたね。
そしてエラニユースさんも久々の参戦が叶ってよかったですね♪

これからも、大好きなお二人のことを、ブログで熱ーく語ってください。

2013.09.24 07:40 URL | 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]


麻乃あぐりさん


こんばんは^^
とうとうツアー終わってしまいましたね~。
でも、本当に無事に終わって良かったです♪
毎回全力でやって下さるので、嬉しいですがお体本当に心配でi-201
しばらくゆっくりしてほしいですね^^
で、その後で『Endless summer』をぜひ!笑
いやもう、これ気になって気になって~i-201情報待ちわびてます(笑)!。
タイトルがタイトルなだけに、タイミング逃して来年、てことだけはありませんように…祈

>稲葉さんも松本さんもお若いですよね。

お2人とも、あまり変わらないですよね~。
特に稲葉さん、あれでアラフィフとか…汗
昨日のどこかスポーツ新聞で、美魔女なんか目じゃないみたいに書かれてたみたいです(笑)。
ケアもされてると思いますが、やっぱり意識の持ち方の違いなのかなぁ。
いつまで生き生きと若々しい稲葉さんでいてほしいですね^^

2013.09.24 21:45 URL | エラニユース #ZB19ZV5w [ 編集 ]


私はタワシさん


一般ニュース、私もみてました(笑)。
朝の苦手な私が、朝からTVチェックしてましたからね~。
千秋楽はやっぱり盛り上がるし私も行きたかったなぁ(T_T)

>お二人ほんとうにお疲れ様でしたね。
>そしてエラニユースさんも久々の参戦が叶ってよかったですね♪

本当にお疲れだと思いますので、しばらくゆっくり休んで欲しいです^^
と言いつつ、早く新曲を~i-201とも思ってしまうファン心理i-229
しかし、参戦は久しぶりだったので、本当に楽しかったです!

>これからも、大好きなお二人のことを、ブログで熱ーく語ってください。

懲りずに語っちゃうと思いますが、さらっと聞き流してくださいね(笑)。

2013.09.24 22:06 URL | エラニユース #ZB19ZV5w [ 編集 ]













管理者にだけ表示

