ペーパームーン

主に大人になって習い始めたピアノについてのブログです。 その他日常雑記。腐女子のため、たまに内容注意(笑)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルで誰の誕生日かとお思いでしょうが、実はB’zのです。
今日で結成丸25年。
25年前の今日、この奇跡のバンドは結成されました。
ファンになって二十数年、私のそばにはいつもB’zの音楽がありました。
辛い事や悲しい事、大変なこともあったりしましたが、
そんな時、どれだけ彼らの音楽に助けられてきたかわかりません。
彼らの音楽は時には厳しく、時には優しく、決して強引にではなく背中を押してくれる。
彼らの紡ぎだす世界観が大好きです。

松本さん、自分のバンドを持ちたいと思って下さってありがとうございます。
稲葉さん、音楽の道をあきらめず、松本さんと出会って下さってありがとうございます。
Being社長だった長戸さん、松本さんに稲葉さんを紹介して下さってありがとうございます。

このどれが欠けても、現在のB’zは存在しませんでした。
B’zを形作ってくれた全ての奇跡に感謝します。

結成25周年、本当におめでとうございます!

これからも、ぶれることなく自分たちの音楽の道を突き進んで下さい。
いつまでこの奇跡のバンドが見れるか分かりませんが、最後まで全力で応援!


Happy 25th!!
Bz5.png










スポンサーサイト
2013.09.21 08:55 | B’z | トラックバック(-) | コメント(4) |

こんばんは、エラニユースさん。

改めて25年ってすごいですよね。
毎回毎回素敵な楽曲やライブをプレゼントしてくれて、
いつももうこれ以上はないだろうと思ってしまうんだけど、
次回作はそれ以上をぶつけてくるB'zが大好きです(笑)。

エラニユースさんがおっしゃるように、
様々な縁の上にあるのがB'zだと思います。

B'zがつくり、また生みだし続ける奇跡に、
これからもふれ続けていきたいですね!

あと、エラニユースさんのブログをリンクに
加えさせていただきました。
事後報告になってしまって申し訳ありません。
もし問題があれば連絡くださいませ。

2013.09.22 00:38 URL | 麻乃あぐり #qN00VnFI [ 編集 ]


麻乃あぐりさん


こんばんは^^;
ご訪問ありがとうございます♪

25年って本当にすごいですよね!
常に努力を怠らず、その間トップを走り続けてきた彼らは本当にすごいと思います。
曲でもライブでも、こちらの期待を良い意味で裏切って、
期待以上のものを持ってきてくれるB'zが私も大好きです(笑)。

いろいろな縁が重なってB'zが生まれた。
B'zを生み出してくれた縁にものすごく感謝します。
彼らが在るのは本当に奇跡なんだなぁと思います。
その奇跡に、思い切りARIGATOと言いたい気分です^^;
これからもずっと、彼らの作る世界にふれていけると良いですね!

>あと、エラニユースさんのブログをリンクに 加えさせていただきました。
>事後報告になってしまって申し訳ありません。
>もし問題があれば連絡くださいませ。

ありがとうございます^^;
私の方もあぐりさんのブログをリンクさせて頂きました!
これからもよろしくお願いいたしますね♪
ところで、ひょっとしてMagnoliaお好きですか?!
今日、お名前とURLで初めて気づきました(@_@)
私もあの曲大好きですー!!
2nd beatなのが勿体ない名曲ですよね!
そこがさすがのB'zクオリティなんですけど(笑)
なんだかものすごく嬉しくなりました^^;
って、もし違ってたらすみませんi-201
いやでも、B'zだと大好きな曲多すぎです(笑)。

2013.09.22 01:30 URL | エラニユース #ZB19ZV5w [ 編集 ]

こんばんは、エラニユースさん。

さすが、Brother!鋭いですね(笑)。
お察しの通り、「麻乃あぐり」は「Magnolia」のアナグラムです。
もちろん『Magnolia』大好きですよ!
『BANZAI』と一緒にヘビロテしてました♪

エラニユースさんがおっしゃる通り、
埋もれてしまっている2nd beatやアルバム曲って多いですよね。
私は『Magnolia』の他にも、『May』の2nd beatの『You pray,I stay』、アルバム曲だったら『Nightbird』なんかが好きです。

こういう埋もれている素敵な曲を、
B'zファン以外の方に聞いてもらえる場面が増えると嬉しいですね。

2013.09.23 00:54 URL | 麻乃あぐり #qN00VnFI [ 編集 ]


麻乃あぐりさん


こんばんは^^

やっぱり、『Magnolia』お好きなんですね!
私もあの曲大好きなので嬉しいです~♪
私の好きな曲ランキングでかなりの上位にきます、2nd beatなのに(笑)。
私もかなりヘビロテしました♪

2nd beatやアルバム曲で名曲多いのもB'zの特徴ですね。
『You pray,I stay』や『Nightbird』も良いですよね~。
『You pray,I stay』カッコいいi-189
こういう曲たちが埋もれてるのもったいないですよね。

>こういう埋もれている素敵な曲を、
>B'zファン以外の方に聞いてもらえる場面が増えると嬉しいですね。

こんなに良い曲あるんですよ、って知ってもらいたくて曲紹介始めたんですよね。
動画の規制が厳しくてなかなか難しいですけどi-229
本当に、B'zファン以外の方に聴いてもらえる場面が増えると良いですね^^

2013.09.23 02:25 URL | エラニユース #ZB19ZV5w [ 編集 ]













管理者にだけ表示

