FC2ブログ

ペーパームーン

主に大人になって習い始めたピアノについてのブログです。 その他日常雑記。腐女子のため、たまに内容注意(笑)

タイトルが、師匠EDの時のテンションとは大違いですが(笑)。
『三国恋戦記』の子龍EDクリアしました!

師匠の時ほど萌えなかったのは、切なさが足りなかったからか。
師匠は切なさMAXでしたからね~。
いやでも、子龍くんルートはとにかく楽しかった
なんて言うか、青い春と書いて青春?みたいな(笑)
とても真面目なのにいろいろお約束をやってくれちゃう子龍くんがかわいいです。
敵に捕らわれた主人公を単身助けに来てくれたのはとてもカッコよかったですが、
その後、今どきお風呂でばったりがあるとは(爆笑)!
お風呂っていうか水浴びでしたが、お約束すぎだろ!と突っ込まずにはいられなかった(笑)。
そのあと花ちゃんにさっきのことを聞かれて、
すごい音がするほど樹に頭をぶつけて動揺しまくる姿がかわいすぎる…
そんな純情な彼ですが、思い込んだら一直線、
ラストは告白すっとばしていきなりプロポーズにいってくれました(笑)
そして、最後の最後はキスで大団円…はいいのですが!
肝心な部分が子龍くんの槍に邪魔されて見えない
ちょ、槍!槍邪魔!なにしてくれてんの~!とまた思い切り突っ込みました(;一_一)
ああ、全年齢対象だから、と腑に落ちたのは後から(苦笑)。
思えば師匠なんかデコチューでしたからね~
後半の、その師匠と子龍くんと花ちゃんの3人のやりとりのところ、
師匠ルートを見てからだと師匠の想いを知ってるだけに切ない~(T_T)
師匠に9年越しの想いをあきらめさせるんだから、
これで花ちゃん幸せにしなかったら許さないです(笑)。


スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://magdal07.blog130.fc2.com/tb.php/12-d47d089f